
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新しい】重大発表【家族!】

 
 
皆様お久しぶりです!
 
 
 
諸事情により長い間
更新できませんでした。
 
 
書きたい事が沢山ありますし、
やらなきゃいけない事もあるんですが、
 
 
 
 
 
今回はこれを発表します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ビション・フリーゼ】の【てっさ】くんです!!!!
 
 
 
今日から家族になりますっ!!
 
 
 
私がトリマーを目指している事もあり、
彼からはカットやビションについて
学ばせてもらいたいと思います。
 
 
そして一緒に学んでいきたいです!
 
 
てっさの知らない世界、はじめての事、
まだまだ小さなてっさを育てながら
てっさと一緒に成長していきたいです!
 
 
 
 
 
 
何故【てっさ】なのか?
 
 
私が【ふぐ】が好きで【ビション】が
【ふぐ】に似てるから【てっさ】!笑
 
 
家族からはもっと可愛い名前がいいとか
ちょっと不評ですが可愛いやん(´・ω・`)
 
 
私は普通の名前とか他の被るのが嫌いだから!←
【てっさ】とか中々居ないと思いませんか?
 
 
※私はフグ料理、食べたことありません。
 
 
 
 
 
 
 
さぁウチの一人娘、箱入り娘、お嬢様、お姫様として
育ってきたアーサーですが…
 
 
 
 
 
「こ、こんにちは…」
「シャ―――!?!?!?!?!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
今回を機会にブログの方、新装&復活していきたいと思います。
 
 
鍵尻尾子猫~はじめてのぬこ~育児奮闘記
 
 
○まぁるいやつら○
 
に、なります!
 
アーサーは耳ちょこっと立ってて
てっさもまだ丸くないですが!笑
将来は○になります○にします!
 
 
 
 
 
皆様、これからもアーサーちゃん、
そして、てっさくんを宜しくお願いします!!!
 
[ 2012/03/12 16:43 ] アーサー | TB(0) | CM(3)

明日は何の日でしょう?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/11/26 11:51 ] アーサー | TB(-) | CM(-)

未来のトリマーの学園祭!!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/11/23 17:28 ] アーサー | TB(-) | CM(-)

アーサーの新しいおうち

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/11/22 23:59 ] アーサー | TB(-) | CM(-)

ただし噛みつくのはオカンの足のみである。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/11/21 15:33 ] 真白極道兄妹 | TB(-) | CM(-)








